カーシェアのサイト

僕の大切なサイトの中で、カーシェアのサイトがあるんです。

カーシェアって言ったら、今までちょっと前まで興味があんまりなかったんですけど、最近はすごい好きになっています。レンタカーでいいや!って思っている方は、費用とか利便さとかいろんな要素を考えてみるといいと思います。

カーシェアリングの方がいい時もあるし、連たk-の方がいい時もあるしって事ですね。

カーシェアっていうとタイムズ24が一番メジャーどころですけど、口コミでも評判イイと思います。いろんな車種があるのもなんですけど、ちょこっとだけ借りたい時なんかは、レンタカーよりも安いんです。プチ乗りだとカーシェアの方に軍配が上がりそうですね。

BMWとかのMINIとかも安いんですよ。普通の車も借りられますフィット、カローラ、マーチとか普通車とかも多いですね。軽自動車もあります。

あと名前の通りに24時間いつでも借りれる、返せるってとこですね。マイカー代わりにするんだったらカーシェアですね。

長い時間だったらレンタカーっていう事もあるし、レンタカーはキャンペーン料金とかもあるので、その時はレンタカーの方が安いでしょうね。

カーシェアリングのタイムズ24とレンタカーの口コミサイト
※色々と上のサイトで比べてみるといいでしょう。

 

 

効果的な便秘解消方法見つけた!

便秘での悩みって結構きついです。 もう毎日って言ってもいいくらいその事を考えたりもするんです。きついし、お腹張るし、ポッコリしてきます。薬局で売っている、下剤とか便秘のお薬を飲むと、軟便になりすぎて、お腹を壊したり下してしまいます。急にトイレに行きたくなったりもするし、仕事とかプライベートでも困りますからね。

今まで何度もトレイに駆け込むって事もありました。なんとか改善しようと思って、食物繊維の多い食品を食べたり、バナナとかキャベツとか野菜とか、あんまり効果が出ず、お米がいいと聞いたらお米を食べたりしていたんですけど、便秘に効くことはなかったです。どうしてもの時は便秘薬をのんんで苦しいけど我慢って事になっていたんです。体に合う・和わないもあるんですよね。お薬って((+_+))

そんな時にネットで見つけたあるお茶(スルッティーっていう名前)を飲んでみたところ、便秘がかなり楽になってきました。お茶に含まれる食物繊維とかその他に入っている成分が効いたのかも知れません。

お茶なら毎日に飲むもんだし、別に意識してとか我慢する事もないし、いつもの毎日を過ごしていると変わらないんで、手間もかからないので、楽だし、いいですよね( ^)o(^ )

便秘の苦しいところって出そうと思ってトイレに行ってもさっきまで出そうだったのに全然っていう事ですね。もう気持ちが悪いです。たまーに出る時はコレが続くといいんですけど、大体単発で終わってしまうんです。気持ち悪いままにトイレから出ないといけないのがもやもやが残ってすごく嫌な気持ちになるんですよね(+o+)

子供の頃って便秘とかにはならなかったのにどうして大人になったら便秘なんだろう?って思います。やっぱり食事の違い、ファストフードとかお菓子とか食べ過ぎ、あーお菓子は子どももいっぱい食べてるか。。大人ならではのストレスとかも関係あるのかな?子供の頃みたいに走り回っていないから?子供ってよく走るからそう思いました。

運動しようかな、そしてファストフード控えてちゃんと母上の作った料理を食べようかな、そしたら改善されてきたりして、まあいきなり治るってもんでもないだろうから、それまではスルッティーを毎日飲むことにします。どうせ毎日飲むお茶だから、お肌もきれいになったらいいけどな。ジュースとかより炭酸飲料とかお酒とかよりもずいぶんましでしょう。

とにかく私にとっては、このスルッティーというお茶が、便秘に効く飲み物で一番はこれだと思います。

 

 

大切な宝物

大切な物っていったら、ブーツです。

ブーツ大好きっこなので、かなりのブーツを持っています。勿論はいています。 コレクターではないんで、しっかり使ってなんぼかなって思うんで、ちゃんと使っていますよ!

気に入っているのは大事に履きますけどね。高いのもあるんで。最近ちょっとケアしていないので、久々に磨いたりワックス塗ったり、オイル塗り込んだりしようかなって思います。

足元はきれいさが一番ですからね。ブーツとかシューズが汚れているとそれだけでダメで不潔な感じがしますし、センス感じる箇所ですから。足元はファッションの中で一番なんです。

新しいのもそろそろ買いたいなって思うんですけど、今まで興味なかったムートンブーツが欲しくなっています。

コスプレのサイト

やっぱりどうせなら目立ちたいじゃ~ん♪って思う!
こちらが参照サイト:【コスプレ過激
最近、コスプレイベントとか参加していて思うんですけど、どのコスプレイヤーもコスプレのレベルが年々高くなって本当にすごいんです。何だかこれでは、自分はこのコスプレのイベントで目立つこともできないし、何だかちょっと同じようなコスプレでつまらないかも・・・な~んて思いだしてきて。
やっぱりせっかくのコスプレイベントに出席するのなら、楽しみたいし、目立ちたい!!そう思ったので、ちょっと過激なコスプレを今度は挑戦してみようと思っているの(^0^)でもただ単に派手にしたり、過激にしたり、露出を多くしたりって訳じゃあないけどね。コスプレのレベルをもっと上げてかないと。。私は、普通になかなか似合うと思うよ、わたし(笑)。だって、自分がかなり納得できるしっくりきそうなちょっと過激なコスプレファッションを見つけたから。
とにかく、次のコスプレイベントが楽しみだな~!みんな、喜んでくれるといいな。ってか喜ばせようって気持ちは忘れないようんいしないとね(^-^)
もちろん一緒に行く友達と、色違いでちょっと過激なコスプレファッションをするから、より一層目立つぞー!☆

コスプレってただ単に衣装を着るだけでなくて、それになりきらないと意味がありません。気さされているって事になってしまうんで。ゾンビだったらゾンビになりきるアニメだったらそのキャラクターになりきるとジャックスパローだったら、ジョニーディップになりきるという事ですね。音楽イベントでガンズ&ローゼスのコスプレとコピーしているバンドに合ったんですけど、思いっきりなりきっていましたね。

あそこまで行けるとOKです。身長も高くてスタイルも細くてよくて、容姿はバッチリでした。ノーマンリーダスが好きでダリルディクソンの真似をしたいけど、あんな感じになり切れないからどうしよう??って感じです。ジレのライダースベストみたいなんとクロスボウ持っていればなれるかな、コスプレ衣装は高いけど、クロスボウも高い。。

妖怪ウォッチ人気で妖怪変化している子も多いですね。被り物とか着ぐるみだけっていうのは簡単なコスプレだと思います。顔のメイクとかもしなくていい事が多いから、楽でいいです。夏は暑いだろうけど、冬場は快適!?芸人の真似するのもちょっと恥ずかしいけどあり?? エレキテル連合とかは大定番ですね。あのメイクは難しそうだけどね。メイクは自分じゃできないか。

 

 

大切にしているもの

今一番鯛大切な物って言ったら、絶対的に≪時間≫です!

これが一番。毎日大切に使っています。嫌いな言葉が時間を潰すです。時間を潰すなんてもったいな言って思いませんか?

時間を有効活用するとかに変えた方が、ちょっとの時間でも楽しめる事ってあると思うんですよね。休みなく働いている人もいるし、時間って絶対的に大事だと思うんだよな~~

ってな感じの今日はつぶやきの言葉です。また何かつぶやきたくなったらここの呟いてみよう。ツイッターじゃなくてここの記事に(*_*)

 

買取りのサイト

最近私が頻繁に使っているサイトがあるんです。

これはお金に困った時に使えるサイトなので、すごい便利だし助かるサイトでもあるんですよね。今のところ一番大切なサイトって言ってもいいぐらい重宝しています。

基本的に物をよく買う私は、要らないもの、不要な物、使わないものもものすっごい多いんです。 なので基本部屋の中は散らかり気味(´・ω・`)

でもまあそれは慣れっこだから置いといて、その不用品の中からお宝を発見しては売っています。自分でかったものの中から、意外なものが結構なおか根になったりするのって、結構な快感だったりするんですよね(^^ゞ

お金に困った時に売ったりもするし、純粋に散らかっているのをいい加減に片付けたくって売ったりもするし、まあ色々ですね。

売るものも洋服だったり、バッグとか財布だったり、ブランド品だったり、マンガだったり、これもまあ色々です。

売っているお店(買い取りの業者さん)も色々なんですけど、ブランディアだったり、高山質店だったり、ネットオフだったりって感じです。まあその3つのどこかがあったら、大体の物はOKで、買い取りしてくれるって感じですね。

こちら参照サイト:【何でも買い取り

買い取ってもらって、お金になったら、またそれが別の商品になったりするので、基本エンドレスになっちゃうんですけどね(^。^)

 

自分の取っての・・・

自分の取って一番大切なものって、今まではお金かなって思っていたけど、どうやらそれが違うって事になってきそうです。

勿論お金も大切だけども、もっともっと大切なものが見つかったんです。 それが『大切な人』だったんです!

まさか自分がって感じもあったんですけど、やっぱり好きな人がいると、今まで以上に頑張れますよね(^^♪ 今までもものすっごくがんばってたとは思うんですけど、頑張る質が違うというか、何だか楽しみながら頑張っています。

そんなことが出来るようになったのも、あの人のおかげですね(;ω;*) やっと大切なものに出会えて、気付けたと思いましたね。気づかせてくれたことへの感謝ですね(^_-)-☆

一生この気持ちを持っていけるように、一生ずっと一緒に居たいって想えますね☆☆

 

 

 

大切な物

私の大切な物の中に、自分の時間があります。

物じゃないですね。 大切な事ですね。 私は根っからのマイペースなので、自分の時間がないとダメなんですよね。B型なんですけど、典型的なB型って言われます。

まあそれはいいとし、B型好きだし、Bって嫌われたり、敬遠されるけど、なんでかな??て思います。

自分の時間がないとやっぱりそれがストレスになるので、1日の内のほとんどを占めるのが自分の時間になっています。自分のペースを乱されるのも好きじゃないので、自分のペースで毎日過ごすように出来ていますね。

まあでもたまに壊されることがあるのはしょうがないので、そんな時はラッキーだなって思う様にしています。自分の時間減ったので、残った時間を集中できるなとかって思っていますね。