スルッティー

おつかれさま。

今日は便秘に効くお茶を紹介します。

スルッティーというお茶です。

 

普通のお茶なんですが、便秘改善とかぽっこりお腹解消の

為に作られたお茶です。

 

普通に飲むだけでかなり解消されるんです。

食物繊維以外にもたくさんの色んな物(忘れた)が張っているんですよね(^○^)

 

大切な人

おはようございます(^o^)

今起きた訳じゃあないけど、とりあえず。。

寒かったり暑かったりですね。

スプリングコートが大活躍ですけど

昼間は要らないですね。

 

大切な人って皆さんいますか?

最近そういう事を考える様になってきました。

そういう日人に何が出来るかいろいろと考えています。

親孝行したい。

 

便秘体操

おはおー

今日も体操と運動をしようと思います。

一見便秘とかは関係ない様に思えますが、

それがガッテン、関係性大有りなんだよ~

 

便秘体操っていうのがあるぐらいだからね~

しっかりと動いて腸内菌とか活発にさせたいと思います。

 

食物繊維とか食生活以外にも改善に出来る事は多いんですよ~

 

食生活

食生活って大事だと思います。

体は食事が作るんだよっていつも母親が言っていますから。

 

血や骨や肉は食べ物から作られるって事は食生活を

替えるだけで、違う体になるって事ですね。

 

大切なサイトとして食生活のサイトをお気に入りに入れました。

自分でも色々と考えて食事とか毎日の生活

をしっかりとしていかないとなって思っています。